無料
エロ
動画
アダルトクリニック
ひたすらエロについて妄想するブログ

『叔母の寝室』 (5)


5.少年と叔母


裕子は、翔を仰向けに寝かせ、ペニスを口に含んだ。

「うぅぅ・・・」

翔の下半身から、全身に官能が広がっていく。

「あぁぁ・・・叔母さん、気持ちいいよ」

裕子は、黙って首を振っている。

「オナニーよりずっといいよ」

長い髪が、翔の身体の上で揺れ動いていた。

叔母さん、とろけそうだ・・・

翔は、腰を震わせていた。

こんなの初めてだ・・・

翔は、裕子に任せきっている。

「うぅぅ・・・叔母さん・・・ぼく、もう・・・」
「まだよ、翔くん。我慢して・・・」

翔は、我慢できなかった。

「叔母さん、もうだめだ・・・」

裕子は、より深く咥え込んだ。

「あぁ・・・出る!」

ドクドクドク・・・。

裕子は口をすぼめて全部吸い上げ、飲み込んだ。
裕子がそっと顔を上げると、形のいい唇の間から、
白い液体がわずかに滴り落ちた。

「叔母さん・・・」

翔は肩を震わせながら、裕子の髪をつかんでいた。
裕子が指でシゴくと、翔はすぐに元気を取り戻した。

「翔くん・・・したいんでしょう?」
「うん・・・」
「私なんかでいいの?」
「叔母さんなら最高だよ」

裕子は、ベッドに仰向けになり、脚を大きく広げた。
その間に、翔が顔を入れていく。

ぴちゃぴちゃ・・・。

翔は、裕子のぬかるんだ秘部を舐め回した。

あぁぁ・・・翔くんが私のおま○こを・・・

裕子は、考えただけで蜜壷から泉が湧いてくる。

これが叔母さんのおま○こなんだ・・・

翔は、ゆっくり味わっていた。

なんてきれいなんだろう・・・

翔は、インターネットでいろいろな女性の秘部を
見たことがあったが、そのどれよりもきれいだった。

ヒクヒク・・・。

裕子のそこが、妖しくうごめいている。
翔が舌を入れると、裕子の太ももが震えていた。
柔らかい肉の感触が、翔をとりこにした。

「あぁぁ・・・翔くん・・・」

ビクンビクン・・・。

裕子の腰が浮き上がり、小さく震えていた。

「叔母さん、入れるよ」
「きて・・・」

翔は、起き上がって裕子のふっくらした脚を抱え、
堅くなった肉棒に指を添えて、秘肉に押し込んだ。

「あぁぁ・・・」

裕子の肉襞が震え、翔を包み込んでいく。

「気持ちいいよ・・・」

翔が腰を振るたびに、裕子が肉棒を締めつける。

「叔母さん、もう・・・」
いいのよ・・・中に出して

ドクドクドクドク・・・。

ザーメンが、裕子に注ぎ込まれていく。

「あぁ・・・翔くんのが出てる」
「叔母さん・・・」
「ああああああああああああああああああああ」

裕子もまた、達していた。ふたりは舌をからめあった。

次の日の昼間。ふたりはソファでいちゃついていた。
並んでテレビを観ながら抱き合い、唇を合わせた。
翔は、裕子のタンクトップの上から豊かな胸をまさぐり、
裕子は、ジーパンの上から翔のモノをまさぐっていた。

「あぁぁ・・・」

翔はタンクトップに手を入れて、裕子の胸を直に揉み、
裕子は、翔のトランクスの中に手を入れていた。
そして、翔のモノを口に含み、丁寧に舐め上げている。

ドクドクドクドク・・・。

夜になると、ふたりはベッドで何度も身体を重ねた。
仰向けになった裕子の口に、翔が肉棒を咥えさせ、
腰を動かしている。

ピュッピュッピュッ・・・。

裕子の美しい顔に、翔の体液が降りかかっていた。
後ろから翔に押し込まれた裕子が、腰を振っている。

ドクドクドクドク・・・。
裕子の蜜壷に、何度もザーメンが流し込まれていた。

夫の誠一が帰ってくるまでの間、裕子は毎晩、翔に
突っ込まれ、何百回となく、淫らに腰を振り続けていた。



≪動画更新情報≫
浜崎あゆみ!お色気サービス満点ムービーです。もっとサービスを〜
showitme.gif

登録はカンタン!下記のフォームにメールアドレスを入力、
送信後送られてくるURLにアクセスするだけ!
フリーメールでもご利用頂けます。

貴方のメールアドレスを入力してください
フリーメールでもご利用頂けます)



コメント
この記事へのコメント
しゅおおぁあああ!!!!!

あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://lWcqzlm.ahan.yumenokuni.net/
2009/06/22(月) 03:57:48 | URL | さとすぃ #-[ 編集]
いよっしゃーーっ!!!!

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://IQhU6TK.dopyun.quitblue.com/
2009/06/23(火) 03:13:48 | URL | 祖ちン #-[ 編集]
パヤッパーヽ(´ー`)ノ

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw

http://c0ZdoCo.dashinuki.adult-value.com/
2009/06/28(日) 18:41:50 | URL | もひかん #-[ 編集]
ちょwwもwwあっふんwwwwwww

テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)

http://639FuHu.zebu.iphone5.net/
2009/07/01(水) 19:02:50 | URL | 斉藤君 #-[ 編集]
性 欲がwwwww

これ始めた頃は若い女とばっかヤってたんだけど最近は30歳前後とヤるようにしてるYO!(*^ー゜)b
やっぱ報酬もテクもパネェもんww 今月90万だしな!!!!!
週末にお口直しがてら若い女食うのがちょうどいいべwwwwwww

http://en6GtWr.nyahoo.crackedpudding.com/
2009/07/15(水) 20:53:16 | URL | 210 #-[ 編集]
試してみたお!

オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://4K6JNSv.ene.creampie2.net/
2009/08/05(水) 20:19:32 | URL | 桜井ヴァ #-[ 編集]
くっちゃいの!

3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわw w w w

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://C91zCdV.okane.d-viking.com/
2009/08/23(日) 23:27:42 | URL | 消臭 #-[ 編集]
Re:

乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://k9sw-bu.hoge.nadamonty.net/
2009/10/19(月) 07:37:59 | URL | さかな #-[ 編集]
はいぱわぁぁぁああ!!!

http://6wvlwb4.mata.yescompile.com/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!
2009/11/06(金) 06:12:37 | URL | 栗取り酢 #-[ 編集]
ピタぱろす!!!

約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://9y733rk.paipai.world-wife.com/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww
2009/11/09(月) 05:15:01 | URL | コアラっ子! #-[ 編集]
????????????

ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://2if8z1m.rakuraku.nnstarterpp.net/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(?.?;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww
2009/11/15(日) 00:07:48 | URL | ??? #-[ 編集]
やっと卒業!!!!!!!!!!!

風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://wnjaytb.pyupyu.momoringo.net/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)
2009/11/19(木) 01:50:48 | URL | ゴブガリ #-[ 編集]
ぴょぷしゃーーー!!!!!

http://3drafit.bisha.hun-kun.net/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)
2009/11/22(日) 09:24:01 | URL | 濡ら師 #-[ 編集]
ミルク専門wwww

http://mu2vi2x.daisuki.twwitta.net/
ここの子みんな顔にぶ っ か けさしてくれるし精 子ゴックンしてくれるし
今まで一体どんな性 教 育 受けてきたんだ?!?!?乱れすぎだろwwwww
さっすがに初めての時は過激すぎてドキドキ止まんなかっけど
お姉さん達がずっとリードしてくれたし意外におkだったわ!!!!!!!
2009/12/01(火) 00:21:33 | URL | カフェおれ #-[ 編集]
あのコスwwwww

コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に燃え・・・いや萌えるなwwwww
ぶっちゃけなんのコスかはわからんかったが
アニメキャラにフ ェ ラされるって最高じゃね?wwwwww
さすがに冷静な俺も暴走して人生初の5回発射しちゃったっすヽ(´ー`)ノ


http://9mq-whx.mank.thebigmonitor.net/
女の子の顔面を俺 の 精 子 でぬらぬらにしてやるのは最高の気分ですたwwww
2009/12/04(金) 12:48:33 | URL | ビャルヒ #-[ 編集]
はちみつティーの使い方

http://vvko-bv.play.donune.net/
↑ここでゲトった金持ち女、チョー美容ヲタだったわ(^^;
美容にイイとか言ってチ_ンコにハチミツ入り紅茶塗りたくられたww
俺のちん美容に気を使ってんのかと思ったらそのまま即_尺!!!!!
なんかチ_ンコエキスと混ぜて健康になるとか意味不な事言ってたぞ。。。
金持ちの考える事はようわからんよなww ヽ(´ー`)ノオテアゲ!
2009/12/07(月) 15:22:33 | URL | 協力的な人 #-[ 編集]
目覚めたら巨チンってぉぃ

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://w5u3kdh.kuruma.koreikura.net/
2009/12/20(日) 02:17:34 | URL | 大岩井 #-[ 編集]
ロ-ション夫人おそるべし

言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://kq4h7n-.iikoto.chories.net/
2009/12/23(水) 07:15:02 | URL | バックマン #-[ 編集]
クマたんと呼ばれてます(^^;

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。
http://g1m9h9d.bite.bnpnstore.com/
私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
2009/12/26(土) 21:33:01 | URL | ヒゲメタボ #-[ 編集]
潮 吹 きジェットw

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://0k76z3z.onaona.mogmog55.net/
2010/01/24(日) 02:50:41 | URL | 王様 #-[ 編集]
オラわくわくしてきたぞw

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://71m3tj-.mune.naraduke.net/
2010/02/03(水) 12:20:16 | URL | こくう #-[ 編集]
20歳の娘ゴチでした。。

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://hb5thvk.mune.naraduke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
2010/02/03(水) 12:20:23 | URL | シコティ40 #-[ 編集]
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o)

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://fl8qwg5.otasuke.cucuple.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
2010/02/09(火) 07:22:54 | URL | かずき #-[ 編集]
最近の大学生ってやつは!

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://4cg7x20.otasuke.cucuple.net/
2010/02/09(火) 07:22:59 | URL | ぶさめん #-[ 編集]
金が減らないw

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://-33tsab.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

2010/02/12(金) 18:05:23 | URL | ぶひぶひ #-[ 編集]
映画館にて

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://dtg0sbl.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
2010/02/12(金) 18:05:56 | URL | 国際派 #-[ 編集]
ナプキン涙目w

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/go732mm/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
2010/02/26(金) 14:43:11 | URL | 犬っころ #-[ 編集]
おwれwのw骨wでw

http://man5.jasdavis.com/1hu1vnc/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
2010/02/26(金) 14:43:15 | URL | ガリガリ #-[ 編集]
????????

ボ イ ンなお姉さんに6マンで買われてきたぜ!
http://pan.wantsuu.com/7exr9ma/
やっぱデカパイもみながらのHは最高だす!!(*´Д`)=3ハァハァ
オパ?イに顔はさまれながら中*出ししまくったよ!!
2010/02/28(日) 07:22:33 | URL | ??? #-[ 編集]
淫乱お姉さん!!

http://inuchat.net/komomo/h-mdn2o/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
2010/03/10(水) 23:29:46 | URL | いのっち #-[ 編集]
うはwwこんなんあるんだな!笑

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://lushlush.net/sow/a-eykg8/
2010/04/03(土) 02:11:55 | URL | マロニィ #-[ 編集]
生活レベルアップ!!!!

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/6kt6fca/
2010/04/30(金) 00:42:25 | URL | ペロペロチーノ #-[ 編集]
まだ先っぽジンジンしてるw

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12マン置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/r9b35xv/
2010/06/30(水) 07:53:05 | URL | こうたろう #-[ 編集]
もうキムタマからっぽw

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://vega.topemope.net/x-5dqhj/
2010/09/29(水) 21:26:04 | URL | だいすけ #-[ 編集]
誰かやって
2010/11/13(土) 17:31:14 | URL | #-[ 編集]
高速ピストンしてきた
7023gK5B
高速ピストンで
高速発射wwwどっぴゅりww
ttp://8SN26Qo3.187hz.info/8SN26Qo3/
2012/10/19(金) 08:48:16 | URL | 往復男 #FiHFUrW.[ 編集]
【CM】
x8v513k4
あさげ、
時々、

ttp://K9RU2kz0.asagi.me/K9RU2kz0/
2012/10/19(金) 08:48:22 | URL | 時々 #5BUGn0aY[ 編集]
自宅警備員ですが
7JT1mpp4
引きこもりな俺が、
引きこもりを卒業したきっかけと理由
ttp://4B26Db25.uqtera.com/4B26Db25/
2012/10/19(金) 08:48:26 | URL | ヒッキー #1Mor8Jgg[ 編集]
Youtubeって面白いよね
21m17Zpt
Youtubeの工口動画まとめは
こちら!
ttp://6c9vBOKB.zexy-tube.info/6c9vBOKB/
2012/10/19(金) 08:48:29 | URL | 工口坊主 #NOwyWwJQ[ 編集]
不足中です
3l8coLxW
やばい、まじやばい。
精液が足りんwww
tp://8X8W861g.tera-warning.net/8X8W861g/
2012/10/19(金) 08:48:33 | URL | 滑るマン #XLw8DD7s[ 編集]
もう忘れてるかもしれないけど
0ycu7kh0
上原○ゆ、って覚えてる?
tp://gQ21hJ2G.ue-miyu.com/gQ21hJ2G/
2012/10/19(金) 08:48:37 | URL | みゆ #Sgt7eAw.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close